バイラオーラ
日々上達していくからこそ、努力して良かったと思える。
それが、バレエの魅力の一つでもあります。

きっかけがフリフリの衣装を着たいでも、お友達が習っているから私もという方、ダイエットに効きそう、トゥシューズを履いて踊りたい!

皆さん、バレエに興味を持たれた理由は、様々だと思います。
未知の世界に飛び込むのは、誰しも怖いこと・・・
そこから勇気を持って、一歩を踏み出してみませんか?
一緒に楽しく、必死に学びましょう!

バレエの技術だけではなく"人"として大切なことを伝えていきたいです。
なかなか出来るようにならない悔しさ、仲間とのチームワーク、協調性、ひとつのことに打ち込む一途な気持ち。
そしてなにより、上手に踊れた時の達成感!
伝えたいことは書ききれないほどあります。
バレエを通じて楽しいこと、やってて良かったと思えること、もちろん嫌なことも経験しました。
だけど、気がつけばどんどんバレエの世界に魅了され、今日に至ります。
嫌なことがあってもできるようになった時の喜びは、かけがえのないもの、諦めずに努力した人だけが味わえる特別な自分へのご褒美です。
プリマドンナ
 Concept  Profile  SNS  Contact
クラシックバレエ
フラメンコ
inserted by FC2 system