バイラオーラ
最初から上手に踊れる人なんていません!
大切なことは、「諦めない心」、「楽しんで踊る」ことです。cadiz

上達するためには今の自分に満足せず、いつまでも上を目指す
貪欲な気持ちで努力するしかありません。
まだまだ、未熟な私も”初心”を忘れずに練習に励んでいます。
一緒に日々の練習を積み重ねていきましょう。

生徒さん一人ひとりに目線を合わせ、気持ちを合わせていきます。
私自身たくさんの方と踊りを共有し、踊ってやりがいを感じ、
笑顔になっていただけたらと思います。

そして、ひとりでも多くの方に楽しんでいただけるよう、
出来る限りのことを懸命にお手伝いをさせていただきます。

一緒に踊りの世界にはまっていきましょう!

Flamenco Exercise
Classical Ballet

 Concept  Profile  SNS  Contact
concept
クラシックバレエ
フラメンコ
inserted by FC2 system